

セルフカット

セルフカット

2年ぶりに髪を切りました(^^)

前髪は年に数回自分で適当に切っているのですが、後ろの方を自分で切るのは人生初です!

右手にハサミを持っているので左側の髪の毛は切りやすいのですが反対が難しい(>_<)

あ~もうどうでもいい!!

鷲掴みにした髪の毛の束をザクッと切りました。

多分がたがたです…(-_-;)

セルフカットって難しいなぁ~( ;∀;)

髪切り用のハサミが欲しいなぁ~。

20cm程切ったので頭が少し軽くなりました(^^)
気分転換にもなったし良しとしよう!

気分転換




コメントの投稿

非公開コメント

No title

はさみでくると真っ直ぐになるからねえ、難しいです。微調整しよかなあ。

No title

たんちんさん
コメントありがとうございます(^^)

ガタガタです(´・ω・`)

取り敢えず髪の毛を束ねて誤魔化しています。

坊主にする方が本当に簡単です(^^)

No title

そうそう、高校の頃に自分でやってましたが右が難しい。左手で持ってもうまく切れないんですよね。

今は嫁にやってもらってて、随分前に百円ショップで買った犬用のスキバサミ使ってます。使用感は全然問題ないけど、早く人間になりたい・・・

らとさんスゴっ!
私は不器用だから前髪しか自分で切ったことないわー
それにパッツンとやっちゃって2週間程は人から前髪切った?と言われ続けました(;・∀・)
私も今長めなんですが、春に向けてショートボブかミディアムぐらいにしようか悩んでるとこです。

トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/79-fc73a5f1

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らと

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ

