


スポンサーリンク



調子に乗ってはいけない!

キャベツ千切り用のピーラーをご存じですか?

ピーラー

こんな感じでキャベツを千切りする調理器具です。
結婚する時に母が持たせてくれたのですが、本当にあっと言う間に細くてフワフワの美味しい千切りがたくさん出来るのでかなり重宝しています。

で、先日もこのピーラーを使っていつもの調子でキャベツの千切りをしていたのですが、
ちょっと調子のってしまい、いい勢いで指先の肉を削いでしまいました(>_<)

いや~これはさすがに血の気が引くとというか、ちょっとフラッとしました。

結構よく切れるので「キャベツが小さくなってきたら気を付けないと…」といつも注意していたのですが…。

何事も調子に乗ってはいけませんね。

皆様もピーラーをご使用の際にはご注意くださいませ。

スポンサーリンク




カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らと

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ

