スポンサーサイト



スポンサーリンク



黙っていたけど…

引越し作業も無事終え、うどん県から大仏県へと車で移動している時の事です。

「ちょっと話があるんやけど…」とクロスパールくん。
「実はな、この2年間ずっと黙っとたんやけど、あのマンション幽霊がでるって地元では有名な所だったらしいで。特に出る部屋は真上の部屋。らとちゃんが怖がると思って今まで言わんかった」

え~(>_<)!!

「俺が何も言ってないのに「なんか言った?」「呼んだ?」って、らとちゃんがよく言っとたけど、あれ絶対幽霊だったで~怖かったで~!」

え~(>_<)!!

クロスパールくん、今更知りたくなかったです…(-_-;)

転勤先の住居は会社が決めるため、実際に行ってみるまでどんな所に住むのか分かりません。
ましてや、幽霊が出るかどうかなんて分かりませんし調べようもありません。

これから先、あと何回転勤するのか分かりませんが、極力そういう所に当たりませんように(>_<)!!




スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

えっ?奥さんはともかくクロッパも幽霊を信じるの?
投資家はそれを信じない生き物かと思っていました。

かく言う私は「いたら面白い」という理由で幽霊もUFOもUMAも肯定派だったりします。

プライアさん
コメントありがとうございます。

クロッパも幽霊信じています。
実は二人とも幽霊を見たことがあるのです。

私はもう二度と見たくないと思っているのですが、クロッパは「今度見たら「全知全能の力を下さい!!」って幽霊にお願いするんだ!」と訳の分からない事を言っています(-_-;)

アノマリー

すごい二人ですね、私は念と言うよりアノマリー的に嫌です。実際に破産物件を買った人が又、破産するのを何度も見ています。

たんちんさん
コメントありがとうございます。

凄いですか?
ちっとも凄くないですよ。
どっちかと言うと嫌です(-_-;)

ちなみに私の周りにはもっと凄い人がたくさんいます。


トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/20-eadc7e89

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ

