坊主頭ですが・・・・

結婚した当初、知人から「どんな旦那様か見てみたいから一度会わせて欲しい」と言われ、クロスパールくんに知人と会ってもらいました。

そして、その夜、その知人から電話がありました。

「いや~、旦那さん、お坊さんかと思ったわ!」の一言。

確かに坊主ですがお坊さんではありません(>_<)

その後、何人かの知人、友人にクロスパールくんをお披露目したのですが、「お坊さんみたい」と言われる確率の高いこと!

そんなに「お坊さん」みたいなのかな…?

当の本人は「お坊さんに間違われるなんていいことだ。いいことだ。」と合掌のポーズ。

私も将来坊主にする予定なので、「夫婦揃ってお坊さん」と言われる日がいつかやってくるかも (^^)



スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

いや、言われてみたらお坊さんですよ、雰囲気が。
私が物を売っていた時代に、それほど親しかったわけでもないのに無理をして買ってくれた西本願寺の僧侶がいました。
彼を連想してしまいました。

プライアさん
コメントありがとうございます。

やはり「お坊さん」みたいな雰囲気を醸し出しているんですね。
確かに「袈裟」も似合いそう(^^)

クロスパールさんは中身も坊さんのような感じがあると思います。バイクにのって檀家の家に行く姿が目に浮かびますz

たんちんさん
コメントありがとうございます。

私もその姿浮かびます。
クロスパールくんは穏やかでやさしく、怒らないし人の悪口も言いません。
確かに中身もお坊さんかもしれません^^

トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/21-feee44dd

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ