スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサーリンク



私もポテチン

たんちんさんの「ポテチンになった」の記事を拝見し思い出したことがあります。

ある日節約のため、クロスパールくんに私の髪を切ってもらう事にしました。

「まかせんさい!」とやるき満々で切り始めたのですが、開始早々「あっ!!」と言う声が!

「何?大丈夫?」

「う、うん。大丈夫、大丈夫」

そして数分後、出来あがった姿を鏡で見ると・・・

おでこ半分位のところにきっちり揃った前髪が!
「ちっとも大丈夫じゃーないで(>_<)!」

二人で大笑いです。

それから数日は会う人会う人に笑われましたが、この事をネタに皆で笑い合えてちょっと楽しかったです。

たんちんさんはその後どうだったのかな…。




スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

痛い

年下の人や協力先の人ばかりなので、思っていても指摘されません。後でネタになっているんでしょうね、それとも全く意識もされないのかなあ、その方が痛いです。

今は嫁に切ってもらうばかりですが、会社を辞めたらお互いに切ろうかという話もしています。
「あっ」は何度もあると思うので、嫁の在職中は恐くてできません。

たんちんさん
コメントありがとうございます。

確かにその方が痛いです。
笑って指摘してもらえる方まだいいですよね。

プライアさん
コメントありがとうございます。

奥様に切ってもらっていたなんて知らなかったです。
知っていたらオフ会の時にしっかり髪型チェック出来たのに…残念です。
奥様カット上手なんでしょうね。

クロスパールくんは前髪を鷲掴みにしてザックっと一気に切ってくれました。
修正しようがありません。
切り方を知らない人に切ってもらうとこういうことになるんだと思い知らされました^^

トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/22-68f2d509

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らと

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。