スポンサーサイト



スポンサーリンク



私は気持ち悪いのに…

少し前の話です。

ポストに入っていた郵便物を手に取ると、なんと封筒がビリビリに破られ開封されているではないですか!

気持ち悪くて、仕事から帰ってきたクロスパールくんにすぐに報告すると、
「多分、郵便屋さんが間違えて他の家に配達したんだで」
「ま、そんな事よくあることだから別に気にせんでも。たいしたことないで~」と返事が。

よくある事って!?
よくある事なのですか?
だって、自分宛の郵便物をどこの誰か分からない人に開封されて中身を見られているなんて気持ち悪くないですか?
「気にせんでも」と言われても私は気になります!

結局、クロスパールくんには相手にされず、私一人がワーワー言って終ったのですが…。

郵便屋さん!もう少ししっかり配達して下さい(>_<)




スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

間違えて投函されてきたことはあるので
あることはあるのでしょうね。

葉書ならそのままポストに放り込めば
よいですが封筒だと開けてしまった罪悪感から処分されちゃいそうで恐ろしいですね。

ゼロさん
コメントありがとうございます。

間違えて投函されたことあるのですね。
やはり人間のすることなので間違いはあるのでしょうね…。
どうでもいい封書ならまだいいのですが、大事な個人情報が明記されているものを開封されたらやっぱり嫌です…。

こんにちは

私も 過去2度ほどあって
1回目はクレジットの明細で、2回目は役所からの通知でどちらもビリビリでした。
郵便やさんも間違いはあるのでしょうが、すっごく嫌な気持ちになりました。
郵便局に電話した後はそんなことはなくなりましたが、それからもまたどこかのお宅に・・・とふと思うこともあります。

なみべぇのおかあさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

え~!二度もあったのですか(>_<)
大変でしたね。

本当にすっごく嫌な気持ちになりますよね。
私も自分宛の郵便物がまた誰か知らない人のところに届いているのではないか…と思う時があります。
今度同じようなことがあったら私も郵便局に電話してみます。

トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/26-5e985277

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

らと

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ

