

今年の春は…

3月になりましたね。
近所の庭先には梅の花が咲いています。
桃の花もそろそろ咲きますね。
春が待ち遠しいらとです(^^)

さて、3月と言えば我家では「転勤・引っ越し」の時期なのですが、今のところ3月の転勤はないようです。
よかった(^^)
なので、今年は、お花見が出来そうです♪
大仏県も桜の名所がたくさんあるそうですが、「吉野の千本桜」がとても有名らしいので是非一度行ってみたいと思っています。

転勤生活だとなかなかこの時期をゆっくり過ごすことが出来ず、いつも慌ただしく過ぎていくのですが、今年の春はクロスパールくんとゆっくり過ごせそうです。
大仏県の春を堪能したいと思います(^^)

コメントの投稿

非公開コメント

再開しとったんかい!w

暖かくなりそうでならない、イライラする気候が続いてますね。我が家も今年はゆっくり花見でもしたいな。

プライアさん
コメントありがとうございます。

はい。再開してました(^^)
大阪もお花見の名所がたくさんありそうですね。
テレビでしか見たことがない大阪城や造幣局のお花見にも一度行ってみたいです(^^)

吉野の桜いった事ないんですが、混んでるから踏ん切れませんが、行ってみたいなあ。

大阪城は手軽です、玉串川も名所なんです、ここなら歩いても20分です、楽しみですねz

たんちんさん
コメントありがとうございます。

吉野の桜やっぱり混むんですね…。
玉串川はじめて聞きました。調べてみます。
大阪城暖かくなったら連れて行ってもらう予定です(^^)
(大阪城もお花見の頃は混むんでしょうね…。)

トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/35-098990c1

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

らと

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ

