サーティワンアイスクリーム

アイス

感謝デーに行って来ました。

平日の夕方なのでそんなに人も並んでいないだろうと思って行ったのですが・・・
物凄い人が!

驚いている私に「少ない方だで。都会はもっと並ぶで。楽勝。」とクロスパールくん。
これで少ないなんて都会は大変ですね。
田舎者の私には考えられません。

そして並ぶこと45分。

アイス2

クロスパールくんが悩みに悩んで決めた、パインチーズケーキとストロベリーチーズケーキを注文。
初めて食べた味でしたが美味しかったです(^^)

クロスパールくん「物足りんな~あと3個は食べたいわ」と言っていました。





スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

No title

45分!こちらは田舎なので15分くらいでした。
シングルじゃ食べたりないですよね、でもコーン合わせて300kcalもあるから1つにしといた方がいいですw

No title

プライアさん
コメントありがとうございます(^^)

えー!
都会なのに15分何ですか?

300キロカロリーもあるんですね!
実はクロスパールくん、私の分もほとんど食べたんです・・・・。

トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/41-e8a5f57f

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ