スポンサーサイト



スポンサーリンク



初 IKEA

ikea.jpg


先日初めてIKEAに連れて行ってもらいました。

テレビでしかみたことのないIKEA。

広~い!!
広すぎる(>_<)

想像以上に広くてクタクタ。
足が疲れました(´・ω・`)

鳥取のホームセンターとは規模が違いすぎでした。

で、沢山ある商品の中からクロスパールくんが気に入って買ったのがこれ↓

時計1jpg

置時計です。
90度回転させると 時間→気温→タイマー→アラーム と表示が変わります。

時計2

何でも人気商品らしく結構売れているみたいでした(^^)

普段見ることのない商品もいろいろと見えて楽しかったです♪

(いや~都会って何でも広いなぁ。。。。)


<追記>

クロスパールくん、ギブスが外れサポーターになりました!(^^)!
「これがクロスパールの回復力だで!」とちょっと調子のに乗っています。。。
まだまだ普通に歩けないけど取り敢えず順調に回復しているみたいで良かったです(*^▽^*)



スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

ギブスが外れたとの事、おめでとうございます(≧∇≦)

北海道にイケアがなかったので、私も今年初めて行きました!
広さと人の多さにはびっくりしました。
家具は買えなかったけど、キッチングッズもリーズナブルだからもう嬉しくてウホウホでしたわ(笑)

見て歩くだけでも楽しいですよね♪

No title

セイさん
コメントありがとうございます(^^)

キッチングッズ、リーズナブルな価格ですよね~。
いくつか欲しいものがあったのですが、物を増やしてはいけないと我慢しました(^^)

本当に見て歩くだけで十分楽しめました♪

No title

大阪港のIKEAですか?いかんせん行きにくい場所にあるのでまだ行ったことがありません。

「これがクロスパールの回復力だで!」
↑これ、本当は何て言ってるのかが妙に気になりました。

一人称が「クロスパール」のはずがないから「おれ」?でもそれならそう書くだろうから、もしかして自分のこと名前で呼んでんの?w

No title

プライアさん
コメントありがとうございます(^^)

神戸のイケアです。
クロスパールくんの実家に帰省する用事があり、その際に連れて行ってもらいました(^^)

もしかして、もしかして…

名前で呼んでますよ~(*^▽^*)

トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/51-4593ffb6

カレンダー

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ

