スポンサーサイト



スポンサーリンク



誕生日プレゼント

誕生日2

43回目の誕生日を迎えました(*^▽^*)

結婚してから毎年、クロスパールくんが「お誕生日おめでとう!」と書いたお手紙をくれるのですが、

今年は何と・・・

「似顔絵」

でした!

プレゼント

便箋に鉛筆でスケッチ風に書かれた似顔絵。
幼稚園児が書いたような、なんとも言えない似顔絵に思わず大笑い(*^▽^*)

大笑いする私をみてちょっとすねたクロスパールくん。
どうやら夜中にクーラーもないあっつい部屋で、私の写真を見ながら30分以上かけて一生懸命書いたとのこと。
絵を描く

クロスパールくんらしいというか何というか…(^^)

クロスパールくん、心のこもった思い出に残る誕生日プレゼントありがとう(*^▽^*)







スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

happy birthday!

お誕生日おめでとうございます!
クロスパールさん、かわいいなぁ。。。
アツアツですなぁ。

No title

正吉さん
コメントありがとうございます(^^)

ありがとうございます(*^▽^*)

可愛いと言うか何と言うか…。
「これからもっと上手に書けるように頑張るね!」と言ってました(^^)

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪

毎年手紙を???羨まし過ぎですわ‼︎
私は昨年、無理を言って手紙書いてもらいましたよ(だん様イヤイヤでしたがね)。もう手紙なんて書いて貰えないかもなので宝物として大事にしまってあります(笑)
似顔絵、見てみたいですわー.♡゚
なんだかラブラブで羨ましい限りです(´・∀・`)
これからも仲良く幸せであります様に.♡゚

No title

お誕生日おめでとうございます。43回目かあ、同じ学年ですね。小6の時に阪神優勝したでしょ?って知らんかw

私も次の嫁の誕生日はそれにしようかな。下手さに自信があるんで、むしろ笑わせるのが目的になるでしょうけどw

No title

旦那さんもなかなかやりますなあ、金のかからないプレゼントの方が心にこもると思います。

No title

セイさん
コメントありがとうございます(^^)

ありがとうございます(^^)

ご主人からのお手紙宝物なんですね~(*^▽^*)

夫からの手紙は毎月月初めと誕生日、年末に貰っています(^^)
そういえば通信簿も貰ったことがあります。

結婚してからずっと貰っているのでかなりの数になりました。
継続して書き続けてくれている夫をちょっと尊敬しています(*^▽^*)

私も手紙宝物です(*^▽^*)





No title

プライアさん
コメントありがとうございます(^^)

ありがとうございます(*^▽^*)

同学年なんですね!
見た目がお若いので年下かと思っていました。

是非、奥様に似顔絵を。

クロスパールくんの絵を見たら自身が持てるかもしれません(^^)

オフ会でお見せしますよ!

No title

たんちんさん
コメントありがとうございます(^^)

本当に心のこもったプレゼントで嬉しいです(^^)

たんちんさんも奥様に「お手紙&似顔絵」のプレゼントどうでしょうか?(^^)

No title

お誕生日おめでとうございます。

なんか「いい夫婦」がにじみ出てますね。

こういう話を聞くと結婚も悪くないなと思ってしまいます。

これからも末永くお幸せに^^

No title

ゼロさん
コメントありがとうございます(^^)

ありがとうございます(^^)

40歳を目前に、もう結婚はしないだろうと思って生きていたのですが、縁あってクロスパールくんと出会い、結婚することが出来ました。

今でも本当にいい人と結婚できてよかったと思っています(^^)

トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/53-4c24b2dc

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らと

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ

