スポンサーサイト


帰省

鳥取砂丘1


今週末から砂漠の国へ帰省しま~す(*^▽^*)

前回帰省したのはお正月なので半年振りの帰省です♪

昨年の夏は一ヶ月近く帰省させてもらったのですが、母の手術の付き添い、その後の介助、家事全般、畑の管理であっと言う間でした。

今年の夏は「鳥取再発見の旅」として鳥取の観光名所にあらためて行ってみるのもいいかなと思っています(^^)



鳥取砂丘2


<追記>

先日病院にいきました。

クロスパールくんの足、完治するまであと数か月はかかるみたいです(´・ω・`)

クロスパールくんの夏休みは治療に専念です。。。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、いいですね。私も最近は忙しいですが、あいた時間があればフラッと自転車で地元観光しています。

旅行では事前調査しまくりでいつもその地の博士みたくなってるのに、大阪に関しては調べる機会なんてなかったので、何も知らなかったことを痛感しまくってます。

おはようございます

鳥取がご実家なんですかぁー。
前回お母様の看病って、お母様体調あまり良くないんですか?もう今は大丈夫なのかしら⁇

鳥取、一度も行った事ないんですよね〜。砂丘でラクダ乗ってみたーい!

ご主人、ギブス取れたのは早かったのにその後は長いですね(ーー;)
らとさんもご主人を応援、そして支え心配だとは思いますが頑張って下さいね。

No title

プライアさん
コメントありがとうございます(^^)

旅行事前調査しまくりなんですね~(^^)

実は私もです。
(クロスパールくんがあまりしない人なので。。。)

転勤生活をするようになって「鳥取はこんなにいいところだったんだなぁ」とあらためて思うことが多くなりました(^^)

No title

セイさん
コメントありがとうございます(^^)

そうなんです。
実家鳥取なんです(^^)

是非一度鳥取に観光にきて下さい。
そして砂丘でラクダに乗って下さい(*^▽^*)

心配して下さってありがとうございます。
母は術後の経過もよく元気にしております。

夫の足、そろそろ治るだろうと思っていたのですが。。。
若い頃みたいに治りが早くないみたいです(-_-;)



No title

ラクダに乗るの高いんでしょうね、写真だけ撮らせてくれたら十分ですけど。キス釣りに向いてそうですねえ、楽しんでください。

No title

たんちんさん
コメントありがとうございます(^^)

ありがとうございます(^^)
楽しみます♪

ラクダに乗るの高いです。
地元の人はほぼ乗りません(-_-;)

海釣りや川釣りをしている人結構多いです(^^)

お久しぶりでございます!

お元気かなぁ?まだ鳥取かなぁ?とずーっと気になってたんです。

色々と教えてくださりありがとうございました♪
お陰様で香川生活も楽しむ事が出来てますよー!

まだ残暑が続きますが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
体調崩さない様にお過ごしくださいね!!

No title

セイさん、気にかけて頂いてありがとうございます(≧▽≦)

今年の異常な暑さにちょっとバテテおりましたが、元気に過ごしております(^^)

夏休みも終わり、先週からやっと通常の生活に戻りました。

またボチボチ記事も更新していきたいと思っていますのでこらからも宜しくお願い致します(^^)


トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/55-396b82aa

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

らと

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ

