納豆

納豆1

結婚するまでは毎日のように納豆を食べていたのですが、クロスパールくんが納豆が嫌いで匂いすら嫌だ!と言うので結婚してからは殆ど食べなくなっていた納豆。

先日スーパーで3パック50円で売っているのをみて無性に食べたくなり買ってしまいました。

久しぶりに食べる納豆の美味しいこと(⋈◍>◡<◍)

納豆2

それから毎日毎日飽きもせず納豆ご飯を食べ続けています。

関西の人=納豆嫌い
のイメージがあるのですが、嫌いな人多いのかな?

納豆で思い出したのですが、結婚当初、どうしても納豆が食べたくなり、クロスパールくんが留守の間に一気に3パック食べたことがあるのですが、その夜、物凄い腹痛に襲われトイレで一人もがき苦しみました。。。(T_T)

通称「納豆大事件」
忘れられない思い出です。

どんなに美味しくても食べ過ぎはダメですね~。







スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

No title

50歳過ぎてら食べましたが、もっと早く食べてたら良かったと後悔しています。旨い安い早い、文句無し。

No title

たんちんさん
コメントありがとうございます(^^♪

50歳過ぎてから納豆デビューされたのですね(^^)
どうやって食べれるようになったのですか?

クロスパールくんは絶対に食べれない!と言ってます。


No title

あんな食べ物を50歳から食べるってたんちんさん凄すぎ。って、通常そんな機会はないと思いますがw

関西人は嫌いと言われるけど、そうでもない印象です。老人に多いだけという気もします。私も好きで毎日食べています。

No title

プライアさん
コメントありがとうございます(^^)

やはり、たんちんさんの50歳デビューは凄いですよね!

プライアさんが納豆好きとは!!!

あれだけの量の豆類を毎日摂取するのは中々難しいので納豆を毎日食べる習慣があるのは良いことですよね(^^)

ごめんなさい、腹痛辛かったでしょうに納豆大事件に不謹慎にも笑ってしまった私をお許し下さい。

うちはだん様が豆腐と納豆が大好きで毎晩食べてますよ。
銘柄もこだわりがない様です(笑)

私は小さな頃は納豆にお砂糖入れて食べるのが好きでしたが、大人になって辞めましたわ。らとさんは何を入れて食べます?付属のタレかしら?

No title

セイさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)

私もセイさんのご主人と同様に特に銘柄にこだわりが無く、その時安く売っているものを買って食べています。

基本付属のタレで食べるのですが、たまに粗挽きコショウを加えて食べたりしています(*^▽^*)

ちょっとスパイシーになって美味しいんです(*^▽^*)

トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/67-a4dcf7ff

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ