帰省

この三連休は両家への手土産を買いに行ったり、帰省の荷物を詰めたりして、あとは家でのんびりと過ごしました。
(クロスパールくんが少々お疲れ気味みたいなので充電です)

27日から実家に帰省することになりました(^^)
私の為に仕事を詰めて頑張って終えてくれたクロスパールくんに感謝します。
本当にありがとう♡

今回の帰省も、会いたい人に会って、行きたい所に行って、美味しいものを食べて、親孝行・叔母さん孝行してきます。


帰省



いつもブログに訪問して下さる皆様方。

更新頻度が少ないブログに今年も訪問・コメントありがとうございました♡

良いお年をお迎え下さい(^^)

そして来年も宜しくお願い致します(*^▽^*)




スポンサーリンク





コメントの投稿

非公開コメント

帰省のさいは気を付けてお出かけ下さい。
よい、年末年始をお過ごし下さいねー。
今年はブログを始めて、同じように転勤族のらとさんと出逢えて、よかったです!
お互い頑張りましょうね♪
来年もよろしくお願い致します(●´∀`●)

No title

あ、もう明日か。
孝行して来て下さい、よいお年を。

No title

セイさん
コメントありがとうございます(^^)

私もセイさんに出逢えて本当によかったです!!
ハンドメイド頑張れたのもセイさんのお陰です。
いろいろとありがとうございました(^^)

来年も宜しくお願い致します♡

No title

プライアさん
コメントありがとうございます(^^)

はい!
孝行してきます。

プライアさんも良いお年をお迎えください(^^)

No title

血の絆は強い、肩でももんで孝行してください。

No title

久しぶりにブログに来ました。
実家にお帰りなんですね。
ゆっくりできるといいですね。
良いお年をお迎えください。

No title

たんちんさん
コメントありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。

しっかり孝行してきました(*^▽^*)

No title

saru999さん
コメントありがとうございます。

お返事遅くなり申し訳ありません。

お陰様で実家で良い年を迎えることが出来ました(^^)

あっという間に時間が過ぎましたが、とても充実したよい時間でした。

トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/71-560c3997

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ