スポンサーサイト



スポンサーリンク



初オフ会!

先日初めてオフ会に参加させて頂きました(^^)

参加者はクロスパールくん、プライアさん、あけびさん、なりじょしさん。

あけびさん、なりじょしさんとは初めてお会いしました。

オフ会ってどんな風に話が進んでいくのかな…と思っていましたが、まるで女子会のように次々と話題が。
オフ会

気が付けば5時間弱もお喋りをしていました!

クロスパールくんがオフ会に行く度に「楽しかった!あっという間の時間だった!」と行く度に言っていましたが、本当にその通りでした。

皆様、楽しい一時ありがとうございました♡

また機会があればお会いしたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あ、あとプライアさんのワインの飲みっぷりはカッコよかった~!

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント一瞬でしたね。途中から酔っぱらって細かい部分を覚えてません。チキンなのでいつもそれが後から不安で不安でw

あと大相撲の件ですが、あの後午前まで飲み続けてしまったため翌朝の発売に寝坊してチケット取れずまた来年・・・泣

細やかなお気遣いありがとうございました。またご参加のほどを♪

No title

プライアさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)

え~!?
酔っぱらっていたのですか?
全くそんな感じでは無かったのでびっくりぽんです!!

大相撲、来年楽しみにしてます(^^)

あれからクロスパールくんとYouTubeで幾つか大阪マラソンを見たのですが、プライアさんが映っているのが見つからないんです…。
見たいのに残念。

またお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)

No title

先日はありがとうございました。

らとさんとクロスパールさんご夫妻を見ていると結婚っていいなと思いました(^^)

参加する前は初対面で女性は私一人で大丈夫かなと思ってましたが、らとさんが来て下さってかなり安心しました。

またぜひお会いしたいです!

No title

あけびさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)

もう一生結婚することはないだろうな…と思って生きていたのですが「縁」ってあるんですね(^^)
結婚して本当に良かったと思います。

私も是非またお会いしたいです!

あけびさんのお薦めのお店があればまた教えて下さい(^^)

楽しいと時間はあっと言う間ですねー(*´∀`)

私も若い頃は転勤先でオフ会に参加してお友達作ったり、スポーツ仲間を見付けたりしました♪
今はそんなパワーなくなっちゃいましたが(笑)

ご夫婦で参加できるっていいですねー(●´∀`●)

No title

セイさん
コメントありがとうございます(*^▽^*)

本当に楽しい時間はあっという間です。

セイさんともオフ会出来たらいいのにな~といつも思っています(*^▽^*)

トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/74-6c707d4c

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

らと

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ

