人を引き寄せる力?

私もクロスパールくんも何故か人を呼びます。

誰もお客さんがいないお店に入って食事をしてるとどんどんお客さんが入ってきたり、お店や観光先で何かを見ているとそばにどんどん人が集まってきて人だかりになったりします。
この現象があまりにも頻繁に起こるので不思議に思い友人にその話をすると、「そういう人いるんだよね。人を引き寄せる力を持っている人。別に悪い事ではないよ。」と教えてくれました。
本当にそんな力があるのかどうかは分かりませんがいつも不思議に思います。

最近は人が集まってくるとクロスパールくんと目を合わせて「また集まったで!」と笑いあっています。
みなさんはそんな経験ありますか?

スポンサーリンク



コメントの投稿

非公開コメント

僕の元カノも店に行くたびに同じような
ことを言ってましたね。
確かに客が増えてはいたのでそんなもの
かなと思ったりはしました。

ゼロさん
コメントありがとうございます。

今まで「人を引き寄せる人」に一度も出会ったことがありませんが、やっぱり世の中にはそういう人がいるんですね!
一度お会いしてお話してみたかったな~。

トラックバック

http://rato795.blog.fc2.com/tb.php/8-905fb129

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

Author:らと
転勤先での出来事を綴ります

にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが転勤族の主婦へ
にほんブログ村


  • 管理画面
  • カテゴリ

    最新記事

    最新コメント

    リンク

    月別アーカイブ